TOP > 最近の子供は
Google
 ← 平和ぼけ? | TOP | 本当に桜散る

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の子供は 

2007年04月09日 ()
<放火>16歳高2が自宅居間に放火し逮捕 父母負傷 大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000047-mai-soci

最近の子供は直ぐに馬鹿な行為をする。今回もそうで、平気で大切なものを燃やしてしまった。子供は牢屋で寝れても親は寝る場所がないじゃないか。

4月9日12時26分配信 毎日新聞


 9日午前2時半ごろ、大阪市城東区のデザイナーの男性(43)方2階から出火、鉄筋3階建て約70平方メートルのうち、2、3階部分計約35平方メートルを焼いた。3階のベランダから2階のベランダに飛び降りた妻(43)が両足骨折や顔のやけどなどで重傷。男性も顔などにやけど。同居の高校2年の長男(16)が「居間のカーテンなどにライターで火をつけた。学校のことで父親といさかいが続いていた」と供述したため、府警城東署は、長男に対する現住建造物等放火と殺人未遂容疑の逮捕した。
 調べでは、男性方は夫婦と子ども3人の5人暮らし。長男は自ら「火事です」と110番通報し、妹とともに逃げて無事だった。【中本泰代】



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.09(Mon) 14:21] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 平和ぼけ? | TOP | 本当に桜散る

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/56-0734c064
 ← 平和ぼけ? | TOP | 本当に桜散る

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

