TOP > ちょっと怖いんですけど
Google
 ← エロ海老と魔性の女 | TOP | 変態車掌!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっと怖いんですけど 

2007年04月09日 ()
東芝製電気乾燥機で火災事故=家屋全焼など240件超-経産省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000102-jij-pol

東芝も何でこんなヘマするんだ?一流の会社なのに意外ですね。お願いだから家が燃えたら新しい家買ってよね。

4月9日18時0分配信 時事通信


 経済産業省は9日、今年2月までに東芝製電気乾燥機による火災事故などが計243件発生していたと発表した。家屋が全焼するといった被害も出ており、同省では「当該機種の使用を中止してほしい」としている。
 事故があったのは、型式がED-D300、ED-D302、ED-D602など6機種(うち1機種はNECの委託を受けて製造)。制御基盤などの接触不良が原因で、発煙、発火することがあるという。 



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.09(Mon) 23:54] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エロ海老と魔性の女 | TOP | 変態車掌!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/66-b1274c20
 ← エロ海老と魔性の女 | TOP | 変態車掌!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

