TOP > 森進一の素顔
Google
 ← 当然の結果 | TOP | ミスチルのギャラって

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


森進一の素顔 

2007年04月10日 ()
森昌子“おふくろさん”早く解決を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000027-dal-ent

そりゃ、あれだけの陰険男の進一だから、歌は心配しても進一を心配なんてしないよね。進一も芝居はいいからもうちょっと義理・人情を大切にしなきゃね。


 歌手・森昌子(48)が9日、元夫で歌手・森進一(59)が、自身のヒット曲「おふくろさん」の歌詞改変問題で作詞家・川内康範氏(87)とトラブルを起こしていることについて、初めて言及した。
 騒動に昌子は「早くいい形で解決してほしい」と語ったが、あくまで「(元夫が)心配というより、皆さんに愛されている曲だから」というのが理由。川内氏から進一が「人間失格」と言われたことにも「厳しいですね」と話したのみで、最後まで心配する言葉はなかった。
 この日は横浜市内で復帰第2弾シングル「こころ雪」の発売記念カラオケコンテスト決勝大会を開催し、13歳の女子中学生に特別賞を授与した。「歌っている姿を見て、自分が13歳で『スター誕生』でデビューしたころを思い出しました」と初心に帰ってヒットを誓った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 13:42] 芸能Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 当然の結果 | TOP | ミスチルのギャラって

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/77-bc213bb7
 ← 当然の結果 | TOP | ミスチルのギャラって

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

