TOP > 嘘は駄目だよ
Google
 ← 未納者諸君、恥を知れ! | TOP | 本当に改善するの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嘘は駄目だよ 

2007年04月12日 ()
ライブドア方針認識は買い占め直前=「会見はうそ」と村上被告-東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000138-jij-soci

金ちゃんは捕まると急に大人しくなっちゃったね。何だかおぼっちゃんは悪人にはなりきれないんだね。

月11日20時1分配信 時事通信


 ニッポン放送株のインサイダー取引事件で、証券取引法違反罪に問われた村上ファンド元代表村上世彰被告(47)の公判が11日、東京地裁(高麗邦彦裁判長)で開かれ、検察側が初めて被告人質問をした。同被告はライブドア(LD)の同放送株買い占め方針を認識した時期について、買い占め実施の直前だったと強調した。
 LDの同放送株大量買い付けは、2005年2月8日。村上被告は明確に認識した時期を直前の1月31日とした上で、「20日に20数億円分の株を一発で買い、LDは何をしたいのかと思った」と具体的に説明した。04年11月8日の会議で、LD元取締役宮内亮治被告(39)=LD事件で実刑、控訴=らから、資金調達のめどなどのインサイダー情報を伝えられたとする検察側主張を否定した。
 検察側は、村上被告が昨年6月の逮捕当日の記者会見で「11月8日の会議で宮内さんから『ニッポン放送欲しいですね。僕らもお金をいっぱい準備します』と聞いた」と発言した点を追及。同被告は「うそをついた。分かりやすいストーリーを話そうと思った」と釈明した。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 10:55] 国内Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 未納者諸君、恥を知れ! | TOP | 本当に改善するの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/tb.php/96-cffaad12
 ← 未納者諸君、恥を知れ! | TOP | 本当に改善するの?

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

