TOP >
Google
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そろそろ結婚? 

2007年05月23日 ()
南野陽子がCMディレクターと熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000049-nks-ent

中々嬉しいニュースがなかったから、この辺で幸せになってほしいです。今回は結婚まで行くかな?いってほしいな。

5月23日9時55分配信 日刊スポーツ


 女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した。
 関係者によると、2人は昨年の秋に共通の知人を介して出会った。アイドル時代から一転して、本格的な音楽を目指す南野は、昨年からギターの個人レッスンをスタート。ボーカルとしても地道に努力を続けている。箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、音楽をキューピッドに交際を深めた。
 南野は94年に歌手石井竜也(47)と熱愛が報じられた。互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みとされたが、翌年破局。それでも、その後出演したテレビ番組で南野は、石井を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた。
 悲恋も経験した当時は「人に恋をするのがおくてで、恋愛するといちずになって周囲が見えなくなるタイプ」と語った南野も、来月40歳を迎える。最近は民放バラエティー初のレギュラー番組を持つなど仕事の幅を広げながら、プライベートも充実。所属事務所は「仕事を通じて知り合った良い相談相手だと聞いています。恋愛というレベルではないと思います」と話している。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 13:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


バカもいい加減にしてよね 

2007年05月23日 ()
太蔵氏一家、豪華議員宿舎に引っ越し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000070-sph-soci

おめでたいバカさかげも小泉さんがいたから許されたけど、今はただの税金泥棒みたいなもんじゃん。いい加減にフリーターに戻りなよ。

5月23日8時3分配信 スポーツ報知


 自民党の杉村太蔵衆院議員(27)が22日、3LDKで9万2000円という格安家賃で話題の東京・赤坂の議員宿舎に引っ越した。厳しい世論にもめげず早々と入居を公言していた太蔵氏。世間の目を避けるように入居する議員もいる中、妻の文さん(25)と4月に生まれたばかりの長女・紗歩(さほ)ちゃんを伴い、堂々と登場した。
写真はコチラ

 「家賃が安すぎると批判があるが」「300戸のうち、200戸が空室ですよ」と質問が浴びせられたが太蔵氏はどこふく風。「入らないのはその人の自由。家賃については突き詰めると首都移転問題になってしまうので…」とかわした。

 赤ちゃん同伴で虚をつかれた形の報道陣を前に「毎晩抱いています。泣いたらオッパイ。泣いたらウンチと大変」と笑顔の太蔵氏。豪華宿舎問題より教育論や育児について話したそうだった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 13:23] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


田中さん、最近どうしてるの? 

2007年05月23日 ()
<参院選>田中康夫氏に比例出馬を打診…鳩山民主党幹事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000006-mai-pol

長野県をあれだけ変えてくれたのに、また保守的な爺さんに昔の長野を再現されたけど、今度こそやってほしいです。

5月23日1時0分配信 毎日新聞


 民主党の鳩山由紀夫幹事長は22日夜、新党日本の田中康夫代表と会談し、夏の参院選比例代表への民主党からの立候補を打診した。インターネットテレビの番組で明らかにした。田中氏は態度を明確にしなかったという。田中氏は06年8月、3選を目指した長野県知事選で落選。国政への転身が取りざたされている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 13:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


これからだったのに 

2007年05月23日 ()
岸部四郎ショック…14歳年下愛妻が心不全で先月突然死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000009-sanspo-ent

辛い経験も乗り越えて、これからが楽しみだったのに、本当にシローさんには気の毒です。

5月23日8時3分配信 サンケイスポーツ


 タレント、岸部四郎(57)の妻、小緒理(さおり)さんが4月6日に心不全で亡くなっていたことが22日、分かった。43歳の若さだった。関係者によると、横浜市内の自宅で突然倒れ、搬送先の病院で死亡が確認された。平成6年に結婚して以来、小緒理さんは妻として、マネジャーとして、公私にわたって岸部を支えてきた。それだけに岸部のショックは計り知れず、しゃべることもできない状態という。

 岸部が、14歳年下の糟糠の妻に先立たれる悲劇に見舞われていた。

 突然の出来事だった。関係者によると、4月6日午前8時半ごろ、岸部が目を覚まして2階の寝室から1階に降りた時、小織理さんが廊下に倒れて、ぐったりしていた。岸部は小織理さんを起こそうとしたが、息がないことに気付き、慌てて119番通報した。

 救急車が到着するまで、救急隊員から電話で指示を受け、必死で人工呼吸や心臓マッサージを施した。が、応急処置の甲斐なく、冷たくなっていくのを感じたという。小織理さんは9時43分、搬送された横浜市内の病院で死亡が確認された。心臓発作による突然死だった。

 岸部は倒れた小織理さんを発見する1時間前に、ベッドから足を踏み外し体を強打。痛みをこらえて1階に降りた際、小織理さんと言葉を交わしていた。その時はいつもと変わらぬ笑顔で「横になって様子を見たら」とアドバイスを受け、寝室で仮眠を取っていた。それが小織理さんの最後の言葉だった。

 葬儀は、6日に同市内の斎場で両家の親族だけで済ませている。岸部は「1時間前まで普通だったのに、なぜ…。僕より先に逝ってしまうなんて」と漏らし、ショックあまり家から1歩も出られない状態で、知人や親類が自宅へ食事を運ぶ毎日が続いている。

 小織理さんは昨年と今年の2度、一緒に犬の散歩をしていた途中に「胸が苦しい」と訴え、休憩を取ったことがあった。岸部は「あの時『病院へ行ったら?』と言ったんだけど、妻は『大丈夫』だと…。無理にでも連れて行けばよかった」と悔やんでいるという。

 2人の出会いは平成2年。輸入専門ブティックの店員と顧客としてだった。岸部は5年前に離婚しており、見そめた小織理さんを食事に誘って、交際がスタート。6年2月に入籍し、レストランウエディングには前妻との間にもうけた一男一女も祝福した。

 結婚をきっかけに、小織理さんは個人事務所のマネジャーに就任。家事をしながら、運転手まで務めた。岸部が10年に自己破産し窮地に立たされた時にも、励ましながら仕事を探し、支え続けた糟糠の妻だった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 13:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


亀田を叩きのめしてほしい 

2007年05月23日 ()
亀田のメンチ切りに19歳オガー余裕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000046-nks-fight

やっつけてって言っても、どうせ弱い相手を探してると思うけど、亀田のお陰でボクシングがつまらなくなったよ。

5月23日9時47分配信 日刊スポーツ


 WBA世界フライ級1位・亀田興毅(20=協栄)が23日の東洋太平洋ライトフライ級2位イルファン・オガー(19)との大阪市中央体育館でのノンタイトル10回戦を前に、22日は大阪市内で計量に臨んだ。亀田は計量を1発パスすると、約1年ぶりにメンチ切りを復活。二男大毅(18)が持つ「亀田家最速KOタイム」と同じ23秒間にわたって相手を威圧し、その時間内のKOを誓った。
 メンチを切られたオガーは表情を崩さなかった。インドネシア王者でもある19歳は「亀田を恐れていない。明日は楽しみにしておいてください」と余裕のコメント。母国では「マチャン(豹=ひょう)」とのニックネームがつけられている実力派だ。計量はリミットいっぱいの50・8キロでパス。下馬評を覆して金星を狙う。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 13:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

